所長の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS JATETフォーラム2018/19は無事に終了しました

<<   作成日時 : 2019/02/07 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは所長です、たまに暖かくなったりするのでついつい油断してしまいます。
さて、昨年9月に予定されていたJATETフォーラムは北海道の地震で中止になり、順延となっていましたが先日(2月1日)に東京の座・高円寺で改めて発表する機会が得られました。
多くの参加者もあり、所長としても言い残した感の無い発表が出来てホッとしているところです。しかしここ最近も新しい施設は出来つつある状況ですから、調査・研究は継続することが大切になると感じています。誰か信頼できる若手に引き継がなければなりません。
その翌日も視察立合いなどがあったため、思い切って月曜日はお休みとしてテストラン完了のままとなっていたスキーに行ってきました。平日は空いているので3時間も滑れば結構クタクタになります。太ももがピクっと来たら終了の合図です。そこできっぱりと終了しないと怪我に繋がります。幸い今回は無転倒で終えました。膝の状態もまあまあです。
と、今日は事務所でゆっくりJATETフォーラムの際にお世話になった方々への報告などに追われた所長でした。

画像

月別リンク

JATETフォーラム2018/19は無事に終了しました 所長の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる