所長の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の週2出張(東北+山陰)も終わりました

<<   作成日時 : 2018/12/14 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは所長です、すっかり寒くなりました。
今週は早々に盛岡・仙台へ出かけ、週中で米子へ行ってきました。11月以降隔週で週2出張パターンが続いていましたが、これで今年は最後の週に米子へ出かける出張を残して長距離出張はほぼ完了することになります。
年末だからこそ、しなければならない仕事があります。来週あたりはそこに集中して、最後の週くらいは余裕で過ごしたいものです。
そういえば米子コンベンションセンターも盛岡市民文化ホールも開館してほぼ20年になります。その他にもちょうど開館して20年という施設が多く、つまり20年前の頃これらの施設の開館でかなり忙しくしていたのだろうなと、思い出しつつその頃は所長も40台前半!気力も体力も充実していた頃だったと思います。もちろん現在でも気力も体力もそこそこ?ですけれど?
と、この週末で家の掃除なども少しずつ始めようと考えつつ、できるかな?と不安も抱いている所長でした。寒い日が続きそうです、皆さんも体調には十分ご留意願います。
画像

月別リンク

今年最後の週2出張(東北+山陰)も終わりました 所長の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる