所長の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ公園通りの風景も変わる筈ですが

<<   作成日時 : 2018/11/09 20:01  

トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは所長です、立冬を過ぎたにもかかわらず暖かな日が東京では続いています。
しかし暦の上では今年も残すところ50日少々となりました。デパートでは既にお歳暮に加えてクリスマス飾りがどんどん繰り広げられています。そんなに焦らせないで欲しいとすら思います。
還暦を過ぎて2年が経ち、働き方改革ではありませんが結果的に働き方改革になっています。それまではそれ程忙しくなくても土日のどちらかは出勤していましたが、最近は必ず週末は休んだ上に平日も余裕があればOffもあり、といった「しがみつき型労働」から「意識的余裕型労働」へ転換できました。
身体が自然にそれを求めたようにも感じながら、このペースに満足し出来る限り維持したいと思います。
写真の公園通りの夜景もきっと近いうちに今年も青のイルミネーション点灯となるようです。綺麗な夜景も悪くはありませんが所長はやはり自然の紅葉の景色の方が好きです。
と、さっき「ストレスを低減するチョコレート」というものを買ってきて食べながらアップしている所長でした。
画像

月別リンク

そろそろ公園通りの風景も変わる筈ですが 所長の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる