酷暑お見舞い申し上げます

画像
こんばんは所長です。
夏の甲子園大会が始まりました、今日は滋賀県の近江高校が最終回に1点差まで追い上げ、2死満塁となった時にはさすがに興奮しましたが残念ながら1回戦敗退となってしまいました。何故所長が滋賀県の近江高校にそんなに熱くなるのかって?あくまで近江という名前だけで応援していました、案外単純なんです。
さて、写真はゴルフボールですが矢印が書かれています、決して所長が後から書いたのではありません。パッティングのためにこんなボールが最近では売られていますが、実際に所長にはあまり効果はありませんでした。今日はあまりに暑かったので、夕方になってから久しぶりにゴルフ練習場へ行ってきましたが、それでも十分汗をかきました。毎年夏の暑い時期と冬の寒い時期はゴルフを封印します。今年も7月に軽井沢で楽しんだ後はせいぜい練習場くらいで、次にコースへ出る機会は8月末になる予定です。どうしても運動不足になるので、せいぜい歩いて汗をかかないといけませんね、仕事でかく汗だけでは不健康ですから。。。。。。
と、先週末の土日無休によって疲れた状態からこの土日でしっかりと休んで調子が戻ってきた所長でした。さあ明日から頑張りましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ベル
2008年08月04日 12:39
お誕生日おめでとうございます。これからも、益々のご活躍を期待しております。

この記事へのトラックバック