所長の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの「さくらめいと」

<<   作成日時 : 2018/04/28 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは所長です、新年度と思っていましたが今日からGWが始まりました。
初日の今日、久しぶりに熊谷文化創造館「さくらめいと」へ行ってきました。今日は月のホールという平土間の小ホールで定番事業のクラシックカフェという演奏会がありました。さくらめいとには太陽のホールと月のホールがあり、太陽のホールではこれまで何回も演奏会等に来ていますが実は月のホールでのイベントは恥ずかしながら初体験でした。ピアノとチェロによる演奏会には響き過ぎず物足りなさもなく、ちょうど良い利用スタイルだと感じました。休憩時間にお茶とお菓子のサービスもあってゆったりと楽しんできました。
熊谷文化創造館「さくらめいと」は今年開館20周年になります、設計や建設の頃に担当されていた熊谷市の方々もほとんどが既にOBとなっており、新しい力で運営されています。今日はその方々と接点が出来て、今後積極的に様子を見に行こうと、これまでの反省も含めて強く思いました。
と、GWは緩やかに過ごそうとしている所長でした。動き回ることも良いですが休養も大切ですよね。
画像

月別リンク

久しぶりの「さくらめいと」 所長の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる