所長の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲城iプラザのコンサートへ行ってきました

<<   作成日時 : 2018/02/24 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは所長です、ここ数日寒さが戻っていたのですが今日は暖かな一日でした。
今日は稲城iプラザで行われた千住真理子さんのリサイタルに行ってきました。客席は満席で温かみのあるコンサートでした、最近は何処のホールでもなかなか満席になりませんので久しぶりに良い気持ちで楽しんできました。稲城iプラザは平成21年に開館していますので、そろそろ物理的劣化が表れ始める部分もあって当然です。
今日はそういう目でもコンサートの中であちこち見ていました、この施設はPFI事業によるもので、所長はセルフモニタリングの委員を務めているのでは他人事では無いのです。
また来月にはセルフモニタリング委員会があるので、そこでより良い運営のために運営に関わる多くの方々と協議を行うことになります。

さて最近はとにかく乾燥して困ります。所長の車には加湿器を載せていますがなかなか湿度上昇には繋がらず苦心しています。下の写真はその加湿器ですが、何故かキティちゃんの頭から加湿するといった不思議な加湿器です。ヨドバシカメラで唯一見つかった車で使えるものでした。

画像
と、早く暖かく湿度も上昇して欲しいと願っている所長でした。花粉は困りますが、、、、、

月別リンク

稲城iプラザのコンサートへ行ってきました 所長の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる