所長の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS CSも今日から2ndステージへ

<<   作成日時 : 2017/10/18 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは所長です、やっと今日は晴れた東京ですがどうやら今日一日だけのようです。
昨夜でプロ野球クライマックスシリーズ1stステージも終わり、今日から2ndステージですね。
所長のお気に入りがどのチームであるかは内緒として、まだまだ楽しみは続きます。実は月曜日にメットライフドームの西武vs楽天の1stステージ最終戦へ行ってきました。下の写真はその様子ですが月曜日にもかかわらず満員で盛り上がったゲームでした。所長は子供のころから西武沿線に住んでいるため、どうしても西武に愛着を持っています。残念な結果でしたが、ゲームは十分楽しむと同時に十分冷えてしまいました。
11月中旬にはアジアプロ野球チャンピオンシップというシリーズが東京ドームで行われるようですが、所長が子供の頃は10月中旬には日本シリーズも終わり、10月末には完全にオフだったと記憶しています。室内球場のおかげなのでしょうね。
と、今夜の2ndステージを楽しみにしている所長でした。さすがに広島・福岡へは行けませんが。
画像

月別リンク

CSも今日から2ndステージへ 所長の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる